ジル

哀しい報告です。
先日、黒ラブのジルが亡くなりました。

残念でとても悲しい報告をさせていただきます。

黒ラブのジルが 天国へ旅立ちました。

最善の策を尽くし 、やれることをしたのですが 無念でなりません。

2年前、 センターから引き取りさせていただきました。 すぐに ジル という名前にしました。

2年という歳月は長くもありまた突然でもありました 。大切な 失った気持ちは 耐え難いものがあります。

愛護団体として 迎え入れる時の喜びと、同時に 旅立つ時の悲しみを常に受け入れないといけないと言う 新たな気持ちになります 。

ペット また 子供として 一緒に住まわれている方は ペットロスになることもあるでしょう !

その時は遠慮なく アニマルライブまでお問い合わせください 。
あなたのお力になれると思います 。
私たちは 喜びも知ってます。
しかし辛い、悲しみも誰よりも知ってると考えてます。

3 COMMENTS

小嶋

質問です。
こちらで質問しても良いか迷いました
間違っていたらごめんなさい。
ワンちゃんや、猫ちゃんに必要な
バスタオルは使用済み(人間)でも構いませんか?それとも新品に限りますか?
毛布や、タオルケット(こちらも人間使用済み)は必要ではないですか?
子供が犬、猫アレルギーを持っているので
飼うことはできませんが、支援ができることがあればと
思いメールしました。

返信する
蓮田尚美

里親の記事を読みました。
協力できることはないかと思いますが、
大阪在住です。譲渡会等は、佐賀県内だけでしょうか?

返信する
和泉英明

譲渡会については、主に福岡県、佐賀県、長崎県のショッピングモールやホームセンター、自治体の公園等で夏の暑い時季を除いて行われています。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です